ライブチャットフルールは高収入で稼げる
しかも・・・
全な仕事内容・心の環境・定の収入


完全にインドアワークだからこそ
わない・れられない・まない!





LINE友達登録→フルールグループ求人専用LINE
電話問合せ→0120-50-2656

07_fleur_カラー背景透かし



最近のマイブーム



こんばんわ
3度の飯よりパフェが好き

フルール山形駅前店
店長のYUKI】です


IMG_8397
 

寝る前に布団の中で、YouTubeを見るのが最近の日課です

今日は最近マイブームの
ユーチューバーさんをご紹介したいと思います

douga_haishin_youtuber


きまぐれクックさん

魚をさばく系のユーチューバーさんです
華麗な包丁さばきに惚れ惚れしちゃいます




CANDY ROPEさん

名探偵コナンのトリックが、本当に実際にできるのかを検証している方です
コナン好きにはたまらない内容になってます




ジェニーさん

山形出身のシンガーソングライターの女の子です
とにかく可愛い  ただただ可愛い
歌の動画や、美容に関する動画を配信しています




ぜひ待機が続いて暇なときの暇つぶし等に
見てみてくださいね

フルールで働く女の子の休日の過ごし方



フルールでチャットレディをしていただく際は、
ご自身でお仕事をする日にちを決めていただくので、
予定に合わせて自由にお休みが取れます

text_kyujitsu (1)


なので、フルールで働いている女の子たちは
結構お休みを満喫してるようです

DE3EC0E8-961A-4B31-A156-D1CEE9C5DD08


今日は実際にフルールでお仕事をしている女の子たちに
休みの日の過ごし方を聞いてみました


アイドル大好き Yちゃんの場合


韓国アイドルにハマってるYちゃん(23歳)

idol_fan_women

「フルールに来る前は、土日がお仕事の職場で働いていたので、
ライブの日に休みが取れず、ライブに行ったことがありませんでした;;

今は自由に休みがとれるし、収入も増えたので、
毎月東京へライブや握手会に行けるようになりました(*'ω'*)

再来月は韓国で行われるライブに行ってきます(n*´ω`*n)」


旅行が趣味 Eちゃんの場合


旅行が趣味のEちゃん(25歳)

1a65cba7


「旅行が好きで、月に1度は2泊3日でどこかにお出かけしています♪
この前は、名古屋に行って、手羽先を食べてきました(n*´ω`*n)

貯金がだいぶ溜まってきたので、来月は一週間くらいお休みをもらって
グアムに旅行に行く予定です٩( ''ω'' )و」



美容マニア Sちゃんの場合


美容マニアのSちゃん(28歳)

publicdomainq-0015482qhw


「フルールに来るまでは収入が少なく、自由に使えるお金がほぼありませんでした(´;ω;`)
フルールで働くようになり、収入が3倍くらいに増えました♪♪

エステやネイルに通ったり、ちょっと高めの化粧品を買えるようになり、
自分磨きの為に自己投資できるようになりました♪

久々に会った友達に、綺麗になったねと言われ、嬉しかったです(*'ω'*)」



お問い合わせは電話でもLINEでもメールでもOK

電話:0120-50-2656
LINE:fleurグループLINE
Mail:メールはこちらへ