友だち追加



こんばんは(*'-'*)

フルール仙台長町店スタッフのゆうこ】です


IMG_3984

今年の漢字は『災』でしたね(*゚∀゚)っ
20181211050
今年は北海道や大阪北部の地震

西日本豪雨や台風、記録的な猛暑などがありましたね


32



来年は、災害の被害が少なくなればとの

願いもありこの漢字になったみたいですね

来年は新年号は何になるのか楽しみにしている私です








___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライブチャットフルールは高収入で稼げる
しかも全な仕事内容・心の環境・定の収入!!
出来高+ボーナスの安定&高収入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フルール山形駅前店のHPはこちらから


フルール仙台長町店のHPはこちらから


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











可能性を広げる場所がフルールです

私まだ諦めてないのっ!!

よく「ブログ」を読んで面接に

来て下さる女の子から


「身長小さいんですね!」


と、言われてしまう…σ(°ン °) ワタシデス 




もう…慣れました(´・3・`) ~♪




でも、まだ諦めた訳じゃありませんよ(`・ω・´)



きっとまだ…そのうち…(´・ェ・`) 



ってことを言っていると


マネージャーからはいつも

「まだ諦めてないのッ!?」的な

目線が送られてきます ・゚・(つД`)・゚・ 




いいーっだ



「まだ諦めてませんからっ 私 








可能性を信じる心が大事!

 
だって、私自身が私のことを諦めちゃったら

そこで終了しちゃうじゃないですか(´;ω;`)


確かに身長は物理的に

ほぼ不可能かもしれない。。。



けど、自分が諦めずにがむしゃらになって

手段や方法を探すから

不可能なことも可能になってくる






コツコツパワーはすごい

今でこそ人気も出て有名になったAKB48

AKB






この子たちにもただがむしゃらに

「アイドルになりたい」一心で

頑張ってきた時期があるそうです(´;ω;`)


その下積みがあるから、今こうして

大人気のアイドルグループにまで

成長出来た(`・ω・´)



普通の女の子が「アイドルになる」って

決断して、泣いて、努力して、夢を叶える



これって「自分には無理だし…」って

思ってるうちは絶対出来ないですよね



結構、自分の可能性を制限しているのって

他の誰でも無く「自分」だったりするんです



img_0



夢とか目標に向かっている途中は


悩んだり、苦しくなったり、諦めたくなります



でも、そこで踏ん張って、自分が出来る限りの

努力
コツコツ積み重ねていくから


本当に夢や目標を実現させることが出来るんです





本気になって可能性を広げよう

そろそろ“リミッター解除”してみませんか?


ふるーるでアナタの可能性を広げる、実現させる

お手伝いをさせていただきたいと思っております



女だから…なんてもう時代遅れです



これからは女性が世の中の


中心になっていくんですから 


日本猫


あなたの可能性は無限大です
キラキラ輝く女性になれたら素敵ですよね


猫ライン1


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆

 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店・静岡駿河
 
 担当スタッフ:武田

 チャットレディ求人専用ダイヤル 







 
2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!