友だち追加



こんばんは(*'-'*)

フルール仙台長町店スタッフのゆうこ】です


IMG_3984

街中、クリスマス一色ですね(^^♪
毎年ワクワクするこの季節が大好き


雑貨屋さんも
この時期はクリスマス一色
1524871620


可愛いのがたくさん売っているので
ついつい欲しくなっちゃいますよね
B25BF746-9E7D-4B98-9C9C-0C8F1E69678D


クリスマスじゃないけど
ふくろうさんも可愛いかったです
5A312B8F-3DC0-4A89-ADAE-7690C76FBEED


雑貨屋さんが大好きなので
いつも長居しちゃってしまう私ですw





___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライブチャットフルールは高収入で稼げる
しかも全な仕事内容・心の環境・定の収入!!
出来高+ボーナスの安定&高収入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フルール山形駅前店のHPはこちらから


フルール仙台長町店のHPはこちらから


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











fleur仙台長町店のお店って?

笑ったり、泣いたり、励まし合ったり♪

「どんなお店の雰囲気なんですか?」

というご質問を多くいただくことが多いので
今日はfuleu仙台長町店の日常をご紹介したいと思います

42


みんなで美味しいラーメン屋さんの話をしたり
 
th_food_shoyu_ramen3


悩みを共有してみたり、泣いてみたり

交流会

大笑いしてみたり何でも言い合える環境
fleur仙台長町店です



毎月恒例の交流会(^^♪


毎月、回開催している恒例の交流会


春はお花見に行ったり
IMG_3523



夏はBBQしてみたり
BBQ2


温泉旅行に行って
美味しい食事とお酒を飲みながらワイワイ
IMG_3520


毎月楽しい企画をして
女の子同士の仲を深めています







写真!写真!写真DAY!


「写真撮りに行きた~い !!!」

そんな女の子の一言で外に写真撮りに行くこともあります
IMG_3547



クリスマス用の素敵な写真が撮れました^^
111111


写真を定期的に変えることで
お客様のチャットインの有無にも大きく繋がります
img_0


サムネイルだけでなく
季節ごとのギャラリー写真にも目を配ることも必要ですね






研修やミーティングで悩み解消

入店したら研修でチャットのやり方を座学で勉強したり
見た目、メイクや髪型、衣装についても研修を行います
BlogPaint




ミーティングでは
もっと稼げるようになるためにどうするかや
個々の現状の悩みをディスカッションしています
IMG_3681





そうすることで
悩みが解消し、効率的にお仕事ができるようになります
ladies_mtg01




fleurは真剣にお仕事に取り組んでいるからこそ
たくさん悩みながら、泣いたり、笑ったり
励まし合ったりしながら日々過ごしています

















猫ライン1


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆

 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店・静岡駿河
 
 担当スタッフ:武田

 チャットレディ求人専用ダイヤル 







 
2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!