友だち追加


こんばんわ

フルール山形駅前店
スタッフのYUKI】です

IMG_8397


今年もこの季節がやってきました

クリスマス

IMG_2356

お店の休憩室にクリスマスツリーを飾りました

今月の中旬頃には、お店のみんなで
クリスマスパーティーをします

この時期って、とってもワクワクしますね

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライブチャットフルールは高収入で稼げる
しかも全な仕事内容・心の環境・定の収入!!
出来高+ボーナスの安定&高収入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フルール山形駅前店のHPはこちらから


フルール仙台長町店のHPはこちらから


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



よくいただくご質問

『チャット未経験なんですが、大丈夫ですか?』

お問合せの中で、よくご質問いただきます

フルールの女の子で
チャット未経験から始めた女の子は

約80%

29



それでもみんな、しっかり稼げちゃってます

今日は、チャット未経験者
メリット・デメリットについて
お話しします


31




チャット未経験者が最初に苦労すること

チャットを始めて最初に苦労することが
『会話の方法』です

焦る


人見知り
な女の子はもちろん

接客業などで会話が慣れている女の子でも
最初は結構苦労します

074-free-pictogram


ライブチャットでは、
女の子はマイクを使って

音声での会話

SEP88_nomadocyu15221303


男性のお客様は多くがタイピングで
文字での会話になります

macbookFTHG1236_TP_V


なので、音声タイピングで会話をしようとすると

話すスピード
相槌のタイミング

難しいと感じる方が多いようです




サポートがしっかりしているから、未経験者でも安心

前の項目で、チャットでの会話は難しいと書きましたが

安心してください



yasumura_1



フルールでは、チャットでの会話のやり方
しっかり研修でお教えます

001001001

なので、その通り会話していただければ
だいたい2か月くらいで
チャットでの会話に慣れちゃいます

082991-min



未経験者のメリット

フルールでは会話のやり方以外にも
沢山の研修があります

IMG_3681


その中で

『やり方をしっかり覚えて、その通りする人』
『やり方を勝手に覚えて、自己流で勝手にやる人』とでは

『やり方をしっかり覚えて、その通りする人』の方が
圧倒的に稼げます

IMG_3617



未経験者の方は、チャットに関する知識が
ほぼゼロの状態



なので研修で習ったことそのまま実践できるので
自己流のチャットになりにくく、
稼げるようになるまでのスピードは速いです

15



猫ライン1


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆

 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店・静岡駿河
 
 担当スタッフ:武田

 チャットレディ求人専用ダイヤル 







 
2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!