友だち追加



こんばんわ

フルール山形駅前店
スタッフのYUKI】です

IMG_8397


12月突入
めっきり寒くなってきましたね


samui_woman

我が家は昨日コタツを出しました

kotatsu_animal

一度入ったら、なかなか外に出たくない


ついついコタツで寝ちゃって、
次の日風邪をひくってことがよくあるので、
今年は気をつけたいと思います

mask_kafun_woman
インフルエンザもちらほら流行ってきたようなので
体調にはお気をつけて過ごしてくださいね

00_PP40_PP_TP_V

風邪予防にネギをどうぞ

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライブチャットフルールは高収入で稼げる
しかも全な仕事内容・心の環境・定の収入!!
出来高+ボーナスの安定&高収入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フルール山形駅前店のHPはこちらから


フルール仙台長町店のHPはこちらから


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

学生さんがチャットをするメリット

学生さんも募集中です

18歳以上学生さんも、フルールでは募集しています

18歳になっていても、
高校生は不可です

ですので、
大学生短大生専門学生の募集となります

daigaku_toudai




学生さんのアルバイト事情

実は私も大学に通っていて
ゼミの無い日は
居酒屋でアルバイトをしていました

job_izakaya_beer


その時のお給料は
時給800円×1日5時間×月15日出勤
1か月60,000円

家賃生活費は自分で払っていたので、
自由に使えるお金はほぼゼロ

CCC9V9A9993_TP_V


なので休みの日は遊ぶお金もなく
家に引きこもってゲームばかりしていました

kakutou_game_polygon


学生時代に、チャットのお仕事を
やっていればよかったなーって

つくづく思います

39




どれくらい違うの??

フルールで働く子の平均時給約2,500円
女の子によっては3,000~5,000円くらいの子もいます

blackmanday0I9A1309_1


なので、時給が2,500円1日5時間お仕事をしたとして
1日12,500円

ひと月15日出勤して
1か月で187,500円稼いじゃうことだって可能です

30




学生時代って、一番自由な時期

社会人になると、連休を取れることって
なかなかありません

busy_woman


学生時代って人生の中で1番自由な時期だったなー
学生時代にもっと遊んでおけばよかったなー
って、この歳になってホント思います

IMG_3567


自由な時間が多い今だからこそ、学生さんには
やりたいことにどんどん挑戦してもらいたい
って思います

若者


チャットのお仕事を頑張ってお金を貯めたら、
夏休みに海外旅行に行くことだって可能です

1a65cba7



猫ライン1


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆

 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店・静岡駿河
 
 担当スタッフ:武田

 チャットレディ求人専用ダイヤル 







 
2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!