友だち追加




こんばんは(*'-'*)

フルール仙台長町店スタッフのゆうこ】です


IMG_3984

フリーペーパーを見てたらこんなものを発見
東北の人気のパン屋さんが大集合って書いてある

S__1753091




気合いを入れて、行ってまいりました
う~ん、、、おいしそぅ~~

22044


すんごく混んでて、長蛇の列
並んだけど完売…悲しいぃ
 
22043



並んで、並んで、並んで、、、
やっとGETしましたー
22048

おいし~~


幸せな休日をすごしましたっ(゚Д゚ )ウマー




___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライブチャットフルールは高収入で稼げる
しかも全な仕事内容・心の環境・定の収入!!
出来高+ボーナスの安定&高収入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フルール山形駅前店のHPはこちらから


フルール仙台長町店のHPはこちらから


___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











インタビュ~~しちゃいますっ

fleur仙台長町店の癒し担当の女の子

Sちゃん(28歳) 独身 1人暮らし

副業3カ月後、専業として6カ月目

22050



ほんわかした雰囲気でマイペースな性格で
一緒にいると癒されちゃうSちゃんです


そんな彼女にインタビューしちゃいますっ


チャットレディを始めたきっかけは?

20代後半だし、自立したいと思って1人暮らし始めたんです
でも、事務の仕事だけでは生活するのがやっとで

IMG_4004



バイトをネットで探していたら
チャットレディって仕事があることに気がついたんです


e0064862_9423735



キャバクラとかも考えたんですが
お酒も飲めないし、触られたりするのも抵抗があったので
とりあえずこっちにしようと思ったのがきっかけです




副業から専業になったきっかけは?

元々は本業の合間にって考えてたんですが

ダウンロード (5)



本業で人間関係も悩んでたし、
会社への不満もあったんです

hikikomori_woman



店長やお店の女の子達から
『一緒に専業で頑張ろう
って勧めもあり専業になる事を決めました

IMG_3585


専業になってからは
人間関係やお金の悩みも解消できて
ホント、専業なって良かったって思ってます



お給料はどれくらい?

先月は52万円でした
ウソみたいだけど本当に稼げちゃうですよ~

free-illustration-okane-saifu


ちゃんと研修受けて、しっかりとしたノウハウを身につければ
稼げちゃうんだな~って自分でも驚きですね

082991-min



将来はアットホームな感じの『カフェの経営をしたいので
もっともっと貯金貯めないとって思っているんです

pl-clipart-restaurant-building-4


とっても素敵な夢まで語ってくれたSちゃん
ありがとうございました

猫ライン1


☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆

 fleur(フルール)仙台長町店・山形店・天童店・静岡駿河
 
 担当スタッフ:武田

 チャットレディ求人専用ダイヤル 







 
2
東北地区ライブチャット代理店随時募集中!!