ライブチャットフルール仙台店・山形店・天童店
公式求人募集ブログ
チャットレディ副業アルバイト高収入求人募集概要
no title







先日夢にカクレクマノミが出てきました。





山形店、仙台店スタッフの佐藤です(^^;




無題








最近変なをよく見るのですが………












起きると忘れています。







でも夢って案外そんなもので







そんなものだからこそ夢って言うんですかね?







ということはですよ




いつまでも覚えてる夢って逆に考えると叶うんではないかな……と。







なので自分の場合はカクレクマノミになることが夢で、


しかもそれが叶っちゃうそうです(*´ω`*)












……………楽しみです。(字も気持ちも薄いし小さいです。)


★ ライブチャットサロン 
  フルール仙台店・山形店・天童店  


  コンプレックスがあっても             
   いいんじゃない?
     女の子だもの



blog_import_50268a7fc44dc






ところで私事なのですが



実はフルールでスタッフとして働き始めて




まだ1か月たたずの者でして…




何も知らない状態で



「働かせてください!!!」



20160304104633913391






と、かなり我ながら異例な人間ではあると思うのですが






だからこそフルールに最初に思った印象とかはまだかなり鮮明に覚えています、、





固定概念が覆りましたね。


やっぱり最初は



「ライブチャットって何?」


「どんなお仕事内容?」





とまぁ求人でよくありそうな疑問を抱いていました、、





なかなか他のチャット屋さんで‘‘サロン‘‘と謳ってるところはないのではないでしょうか?



サロン【(フランス)salon】 の意味


  1.  洋風の客間。応接室。また、ホテル・客などの談話室。サルーン

     2.ヨーロッパ、特にフランスで、上流階級の婦人が、その邸宅の客間で開いた社交的なまり。


     3. 術の展覧会。


     4.美容や飲食などの客を主とする業種・店舗につける語。「ビューティーサロン」





fleur~フルール~も実はフランス語でを意味してるんですが



サロンという名の通り本当に女性にとって



居心地の良い空間を提供させていただいているんですよね


当店では 人として


しい  げる  長する


をスローガンに掲げています。



フルールは最もハッピーな場所、最も成長できる場所



そして最も女性同士が心配りができる場所で有り続けることを日々目指しています。




例えば嫌いな人とディ〇ニーに行くのと



仲の良い人とト〇レ掃除をするのはどちらが楽しいですか?



後者と答える方が多いと思われます。


自分だけが幸せになればいいのではなく困った人を助ける和を作っていきます(*'▽')



こんな考えのもとで楽しくお仕事しているだけで



今までの自分では思い描けない自分に、将来なってる気がして


それだけでちょっと楽しみになりそうじゃないですか?



th7PL6GRED





そして毎日思うことで朝起きても忘れないになる!!!笑



まだまだお伝えしたいことはありますが!



新人スタッフとして、より未経験者に近い立場から


少しだけ紹介させていただきました(´◉◞౪◟◉)









フルール山形天童店
近日OPEN





花ライン1
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆フルール仙台店HP↓↓
05_fleur_カラー_JPEGjpg
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆twitter→☆☆☆ネコ好き店長
teitter
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆instagram→★★★★fleur
insta
ライブチャットのお店チャットレディ求人☆よくあるご質問↓↓
Q&A画像
tencho03_02
  LINEID
☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆
 fleur(フルール)仙台店・山形店・天童店
 
 担当スタッフ:佐藤
 チャットレディ求人専用ダイヤル 
猫ライン1