HPはこちらの画像をクリックして下さいね
ネコ HP誘導1(例)
手書き 挨拶2
自分が思っている以上に

身体がガタガタだということを

受け入れられない…

fleur山形駅前店の松田ですwww


昨日、腰が痛くて←w

整形外科に行ったんです

そしたら、思った以上に

骨盤のゆがみやら疲れやら

身体にたまってたみたいで…。

日々のメンテナンスって本当に大切

と身にしみて感じました

ネコ 覗く

やっぱりリフレッシュって大切(´;ω;`)

仕事も遊びもどっちもとことん

楽しんでやらなきゃ


私の場合は、仕事も遊び。遊びも仕事。

なんですけどね

シャボン玉

毎日の生活の中で

自分から楽しみを見つける

これってみんな出来てそうで

なかなか忘れちゃいがちなこと


一回限りの人生楽しまなきゃ損

ってよく言われるし、耳にするけど

現実そんなに甘くないし…

楽しんでる余裕なんてない…

背中

しかもお仕事しながらなんてなかなか…

と、思いますよね

でも、fleur山形駅前店は遊びもお仕事も

本気です(`・ω・´)www

毎月1回、BBQや花火やお買い物など

楽しむこと重視の企画があるんです

だって楽しみがなかったら続かないですもん

パステル

毎日本気で楽しんで生きましょう

それが出来るのがfleur山形駅前店です


花ライン1

一人ひとりが自分色の花を咲かせましょう
fleur山形駅前店 
店長:松田(女性スタッフ)
 
猫ライン1